ハーレムあんよが上手

2004年12月10日

おやつ

 昨日は洗濯に出していた着物をとりに行くついでに車でお買い物をしてきました。まずは銀行でお金をおろしました。ほんの一時だったので、そのまま抱っこしたのですが、その態勢でブブブされました・・・。お約束を忘れないぽん吉君。君、ねらってますね。彼には悪かったのですが、そのまま急いで西松屋へ行ってオムツを交換しました。ここではスタイを買い足しました。特に急ぎではないのに、何故か足早になまま次へ。途中、着物を受け取ってスーパーでお買い物です。薬屋さんのレジではお姉さんにぽん吉君用のおやつを貰いました。まだ食べられないので、あとで母ちゃんの胃袋行き決定。チチになるからいいですよね?
これはおいしいの? せめてもらった記念にと、ぽん吉君におやつを持たせて写真を撮りました。フィルムに包まれたお菓子を握るとパリパリと音がするのが楽しいのでしょう。握っては離しの繰り返しで触感を堪能していました。そして最後に口の中へ(袋ごと舐めただけ)。まるで獲物で遊ぶ動物そのものです。野性的な一面を見せたぽん吉君でした。


kyo_ponkichi at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハーレムあんよが上手