寝太郎そにー

2004年12月16日

どしん

うふ 昨日はいっぱい飲んでいっぱい寝たからでしょうか。ぽん吉君は一人遊びに夢中、ご機嫌です。その間は母ちゃんのフリー時間になったのですが、遊ぶぽん吉君を見入ってしまい、結局時間はあっという間に過ぎました。時間の使い方がへたくそです・・・。それでもぽん吉君を見ながら、また帽子を作りました。今度も父ちゃんとお揃いです。ちょっと早いですがクリスマスプレゼントということで良いでしょうか?それにしても父ちゃんの帽子はデカイですね。ぽん吉君が入りそう。髪がぺちゃーっとなるのが嫌いな父ちゃんのために少し大きめに作りました。これをかぶって今度ページェントを見に行きましょうね。
ぱたぱた まだまだ機嫌良く遊んでいたので、母ちゃんは台所に立っていました。すると「どしーん」「どしんっ」と音がします。上階で遊んでるのかな?と思ったのですが、それにしては音が近い。良く見るとぽん吉君でした。両手を合わせて遊んでから、そのままバーンと手を離して床に打ち付けていました。それを永遠と繰り返すぽん吉君。なかなか面白そうです。ついつい同じ写真を撮りまくりました。つなげたら少しアニメっぽくなりました。


kyo_ponkichi at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝太郎そにー