初でんでんプレゼント

2004年12月24日

めーりーくりすます

めり〜 クリスマスイブです。初めて3人で迎えます。去年の今ごろは豆粒みたいな大きさだったんですよ、ぽん吉君。大きくなりましたね。でもまだクリスマスなディナーは食べられません。残念。
 仙台といえば光のページェント。いつもは6時にはお風呂に入って寝ているぽん吉君も今日は特別です。夜のお散歩へ出かけました。さすがイぺーじぇんと綺麗ですブなだけあって、すごい人だかりでちょっと覗いて帰ってきました。それでも綺麗でした。いかがでしたか?ぽん吉君。
 
 明日目が覚めると枕元にはサンタさんからのプレゼントがあるから早く眠るんだよ・・・と言いたいところなのですが、用意できませんでした。本当は父ちゃんとお揃いの手袋の予定が、ぽん吉君の分しか出来上がっていません。夜なべ失敗。明日みんなでプレゼント買いに行きましょう。。。


kyo_ponkichi at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初でんでんプレゼント