年末大晦日

2004年12月30日

年末2

ぐっすーり 今年も明日で終わりです。あーっという間ですね。一応毎年作っていた栗きんとんを作ることにしました。妹はお友達の家へお泊まり。父ちゃんはお友達と久しぶりに飲みに行ってちょっと二日酔い。母ちゃんはぽん吉君を背中に背負って料理開始です。抱っこ紐は相性があるのですね。ちょっとしっくりこないのですが、ぽん吉君は以前の紐よりは居心地がいいようです。いつもなら10分とももたないのに、ご機嫌で背中に背負われています。すぐにきんとんが出来上がりました。そういえば背中が静かだなと思ったら、ぽん吉君が眠っていました。ちょうど帰ってきた妹が記念撮影してくれました。普段二人きりだと背負っているぽん吉君が写せないのでとてもラッキーです。
 妹は青森に帰っていきました。入れ違いで父ちゃんのお友達とご家族が遊びに来ました。奥様は来月に出産を控えて大きなおなかでした。ちょっと前までは母ちゃんもあんなおなかだったんだなーと懐かしかったです。


kyo_ponkichi at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末大晦日