閉店セールの呪い冬ごもり

2005年01月16日

寝起きの

良い湯です 日々成長を続けているぽん吉君。おチチも離乳食もたっぷり食してくれます。出すものもたっぷり。朝、目覚めるときはたっぷりしてスッキリ笑顔でおはようしてくれます。朝から快腸、うらやましいです。おかげでこちらもぱっちり目が覚めます。
 最近ノロウイルスが流行っていますが、今だお通じの多いぽん吉君はすぐに見つけられるか不安です。今日も泣きたくなるくらい何度も服を汚してしまいました。オムツが合わないのでしょうね・・・。どれがぽん吉君には合うのでしょう?


kyo_ponkichi at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閉店セールの呪い冬ごもり