大きくなりました恐怖の東京土産

2005年01月20日

出張

父ちゃん行っちゃったの 今日はのんびりおうちにいました。何だか最近はこもりがちです・・・。一日を思い返してみましたが、何をしていたんだろう?という感じの日でした。こんな日もあっていいですよね。ぽん吉君とごろごろ一緒に寝転がって昼寝して・・・。おかげで少しだけ寝返りが上手くなった気がします。
 父ちゃんは一泊で東京へ出張です。お土産は海苔をお願いしました♪ぽん吉君のお土産は何にしてくれるのでしょうか。楽しみです。


kyo_ponkichi at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きくなりました恐怖の東京土産