大慌てベビーマッサージ

2005年02月14日

バレンタインでー

しょぼしょぼえくれあ・・・ 今日はバレンタインデーです。昨夜から作り始めたエクレアの最終仕上げです。ぽん吉君を見ながらだと大変なので、おんぶしていました。途中、暴れたら鏡の前へ移動。「ぽん吉君っ♪ぽん吉君っ♪」と鏡の前に踊り出るとたちまち機嫌が直ります。にこにこ顔でとても可愛く、ついつい病みつきになってしまうのですが、以前同じように料理しながら遊んでいてお鍋を焦がしたことがあるので、程よき所で作業へ戻りました。あまりにも適当に作ったために、シューがしぼんでしまいました。ま、いっか。クリームを詰めてチョコを塗って出来あがりです。
はい? 泊まりから帰ってきた父ちゃんに早速食べてもらいました。うまー、うまーと連呼しながら食べてくれるので母ちゃんは嬉しいです。次はもう少し上達させますので・・・。


kyo_ponkichi at 11:48│Comments(2)TrackBack(0)手作り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まき   2005年02月14日 14:26
エクレアいいなぁ〜あたしが食べたい(^^;)
ポン吉ママはほんといろいろ作るねぇ〜。うどんもおいしそうだし♪

ココロは相変わらずポン吉ママに作ってもらったサルのおもちゃでおそんでいるよぉ〜!
あたくしも見習わなくては・・・

そういや、ポン吉クン、相当でっかくない?9キロ越えでしょ?ココロよりもでかいよぉ〜!
産まれたての時はちぃさくて壊れそうだったのにねぇ〜。
2. Posted by 母ちゃん   2005年02月14日 17:36
エクレア、かなーりしょぼしょぼになっちゃいましたよ(泣)手作りは楽しいけど難しいねぇ〜。
レシピ見ながらじゃないと作れないし。
父ちゃんがそういうの好きみたいなんですよー。

ぽん吉でか過ぎですよ!!
小児科でもチェックされちゃいました。
ほんと、最初の1ヶ月は小さかったのにね。
私もビックに育ったみたいだから似ちゃったみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大慌てベビーマッサージ