ぐうたらな日々痛いの覚えました

2005年02月21日

サロンデビュー

 今日はネットで見つけたスリング愛好会のお茶会に参加してきました。仙台に引っ越してきてから、結局社宅以外のお友達を作らずにいたので、いい機会だと思って申し込みました。
 
 あまりお友達作りが上手くない母ちゃんは、ぽん吉君のお友達を見事作ることができるかドキドキです。でも今回で4回目だそうで、殆ど皆さんは顔見知りだったみたいです。なかなか輪に入れません(泣)。近くにたまたま座ったママさんたちとお話ができましたが、何がなんだか分からないうちにあっという間に時間が経ちました。まあ、通っているうちに慣れるかな・・・。
 
 ぽん吉君も回りのお子さんに圧倒されて、呆然と座っていました。ハイハイ以上の子が殆どです。そんな子がぽん吉君のところへやってきて、チューや熱烈なナデナデをしてくれました。ますます驚いてさらに呆然としてました。
 
 2人は会場のパワーに撃沈して帰ってきました。なかなか有意義な時間でしたが、次回はもう少し慣れたらもっと楽しかったかな。


kyo_ponkichi at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぐうたらな日々痛いの覚えました