行ってきますただいまー

2005年02月28日

ぽん吉@山形

 父ちゃんの出張に付いて行った母ちゃんとぽん吉君。出張先が父ちゃんの実家の近くだったので、ホテル代節約です。
 朝食後、ぽん吉君をおじいちゃん、おばあちゃんへ預けて母ちゃんは父ちゃんを出張先まで送りました。ぽん吉君は楽しい遊び相手がいたので、母ちゃんが居なくてもご機嫌さんだったようです。腹さえ満たされたら母ちゃんは必要が無いようです。うう。ちょっと寂しいかも。
 
僕も一緒に〜 午後には姪っ子ちゃんに入学祝を渡すため、義姉さんのお宅へ行って来ました。普段から「ぽん吉君と遊ぶんだ〜♪」と話してくれたいたという姪っ子ちゃんたちは、いざぽん吉君を目の前にすると恥ずかしがって逃げてしまいました。女の子は可愛いなぁ。(もちろん親ばかですから、ぽん吉君も可愛いですよ。)次回は少し慣れて、遊んでくれるかな?一方のぽん吉君はマイペースで一人遊んでおりました。
 
 一日中めいっぱい遊んでもらったぽん吉君。夜はすぐに寝てくれました。朝までぐっすりです。おかげで母ちゃんの乳はダイナマイトボデーに変身です。痛いよ(泣)


kyo_ponkichi at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行ってきますただいまー