大雪青森到着

2005年03月05日

準備

 急きょ、明日から青森へ里帰りすることにしました。あまりの大雪に実家からは帰ってくるなと言われたのですが、そこまですごい雪も見てみたくなりました。今日はそのための荷造りです。
 大きなダンボールになってしまいましたが、これで旅路は身軽なので安心です。ぽん吉君のオムツさえあればokです。色々用意したところで、大荷物で逆に大変になるだろうと何も持たないことにしました。ま、何とかなるでしょう。
 
 ぽん吉君は初めての青森です。そして母ちゃんはおよそ2年ぶりの里帰りです。2人だけで新幹線です。わくわく。


kyo_ponkichi at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雪青森到着