ドライブのんびり温泉

2005年03月16日

お散歩日和

きしゃぁ〜 今日はぽかぽか朝から良い天気です。それにつられてふらふらとお散歩に行きました。外は春の匂いがします。なんだかうきうきです。久しぶりのベビーカーに乗ったぽん吉君も、その陽気を存分に味わいながらぐっすりです。

 とりあえず青信号を突き進むぽん吉一家。こんなところにあんな店があるんだねぇ〜。ふ〜ん、へ〜と言いながらてくてく。最後に仙台市内で過去に一番高かったSS30というビルの展望台で太平洋を眺めて疲れを癒し、地下鉄に乗って帰ってきました。約5時間ほどの大散歩。ニュースでは桜の開花予想も発表されて、先取りの春を存分に味わった一日でした。お花見はどうしようか楽しみになりました。



kyo_ponkichi at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライブのんびり温泉