目医者再び足元注意

2005年04月01日

やっと届いたー

何が入っているの? 今日は4月1日。4月バカの日なのですが、嘘を言う相手がいないまま午前中終了・・・。(と言っても今までこの日にジョークを言ったこと無いのですけどね。)荷物が届くのでずっと待っていたのです。
 ピンポーン♪と呼び鈴が鳴り、荷物が到着しました。待ってましたよー。やっと着きましたよー。食べられてはいけないので、軽く周りを水拭きしてぽん吉君の前に置いて記念撮影。ぽん吉君は早速箱にかぶりつきます。
うう 中身は楽天イーグルスの応援グッズ。とりあえずぽん吉君に着せて、メガホンを渡してまたぱちり。被せた帽子が気に入らないようで、すぐに脱いでしまいます。どうやらこの帽子脱ぎを完全に覚えたらしく、野球帽以外の今まで被ってくれた帽子達もすべて脱いでしまうようになりました。器用に脱ぎます。父ちゃんと母ちゃんはそれが面白くて、何度も被せて遊びます。イイ迷惑でしょうね。
 今日、楽天球団は仙台の球場フルキャストスタジアムでの初試合。我が家はTVで応援です。熱狂することなく、淡々と見ています。まるで仕事帰りのサラリーマンがガラガラの席でビールを飲みながら野次を飛ばしてうい〜っという感じです。ぽん吉君はすでにオネムですからね。


kyo_ponkichi at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目医者再び足元注意