ぽん吉君の背中どらいぶ

2005年04月11日

かわいいかわいい・・・

うえー 母ちゃんの母ちゃん、「ばばちゃ」は母ちゃんは面白い人でございます。小さい頃からひょうきんな言動が絶えませんでした。そんなばばちゃを見て、母ちゃんはこんな母にはならないように気をつけようと思っていたのでした。

 何故かというと、何でもかわいいと言ったからです。「かわいい足だねぇ。」「可愛い目だねぇ。」はもちろん普通ですが、「かわいいウンチだねぇ。」と言ったのには流石にひきました。子供ながらに「ウンチは可愛いなんてありえない。お母さん(ばばちゃ)は変態だ。」と思っていました。だから、同じように思われないよう、こんな母親にはならないと誓ったのですが・・・。

 いざ産んで育てると、可愛いです。すべてが可愛いです。親ばかパワーは凄まじいですね。ウンチも可愛いですよ。べっちょり背中まで行くときは、夢であって欲しいと何度も思いますが、親ばかパワーのウンチ可愛い洗脳で何とか楽しく処理ができます。離乳食を食べるようになってくっちゃくなったウンチさん。それでもあなたは可愛いですよ。

 ああ。きっと物心ついたらぽん吉君に変態母親と言われるのでしょうね。このことは秘密にしておこうと思います。



kyo_ponkichi at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽん吉君の背中どらいぶ