開花宣言笑い

2005年04月15日

春祭り

準備中なの 今日も暖かなお散歩日和。用事足しついでにお宮参りと初詣に行った東照宮までてくてくです。ぽかぽかで良い気分、道行く人にも自然と笑顔で挨拶できました。ぽん吉君もご機嫌でにっこり微笑むと、相手はメロメロ。赤ちゃんパワーは流石です。

 東照宮は明日からの春祭りの準備で露店が並んでいました。桜はまだ開花し始めたばかりでピンクのつぼみが綺麗です。そんな様子を眺めながら途中のスーパーで買ったおにぎりとお茶で休憩。明日は人でいっぱいなのでしょうね。

 最後にスーパーに寄ってお買い物。実は今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日♪すっかり忘れていました。廊下に貼っていたカレンダーの記念日シールで気付きました・・・。今年で6年目。いやー、早いですねぇ。ぽん吉君が独り立ちするまでも早いんでしょうねぇ。しみじみ。



kyo_ponkichi at 15:28│Comments(2)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サトシ   2005年04月20日 22:59
最近ずっと書こうと思っていたのですが・・
お二人の結婚記念日でしたね!おめでとうございます!(うちと一日ちがい)
いそがしいと忘れそうになりますが、子宝がその証っすね!

いそがしい毎日は幸せの日記をつくってる気がします。
2. Posted by 母ちゃん   2005年04月24日 22:14
マスターありがと〜。
こちらこそ御祝いの言葉忘れてました。

おめでとうございます♪

今年もラブラブな記念日を過ごしたのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開花宣言笑い