2012年02月

2012年02月27日

親バカ写真館

42167345.jpg ぽこ助兄ちゃん作品、お雛様。もう一人のお姫様が行方不明。飾ってもすぐにぽん子ちゃんが連れ去ります。


kyo_ponkichi at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

また早退

7bfb1d38.jpgぽん吉兄ちゃん、お熱で早退。今度はインフルエンザっぽい。確率したつもりが…。ああ、やはり無理。兄ちゃんは解熱剤を飲んだらすっかり元気。また数時間後には熱で暴れるんだろうなあ。


kyo_ponkichi at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2012年02月20日

風呂上がり

797cd042.jpgぽん子ちゃん、今日はオムツもシャツも寝巻も全部自分で着替えました。オムツの中には普通のパンツも…。


kyo_ponkichi at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2012年02月17日

はなちゃんのパンツ

c57121b7.jpg今週はぽん吉兄ちゃんがずっと家。米沢に雪灯篭を見に行ったために鼻風邪→中耳炎で月曜休み。兄ちゃんのクラス、他の子はインフルエンザで大量欠席→学級閉鎖→再度学級閉鎖で一週間お家。母ちゃんは出掛けられず。ということで、はなちゃんにパンツ?を作ってみたら、何か微妙…。
ぽん子ちゃんも鼻水ですが、中耳炎にはなっていないようで、真冬も半ズボン&素足にハイソックスで幼稚園へ行くぽこ助君は軽い鼻水で既に治った感じ。ぽこ助君「男はタイツ履かないの!」と頑なにタイツを拒否。幼稚園で素足は彼ともう一人だけらしい。だから逆に風邪をひかないのかな?
ぽん吉君とぽん子ちゃんは鼻水が残っていますが、皆元気です。


kyo_ponkichi at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2012年02月14日

バレンタイン

83fb5feb.jpg


kyo_ponkichi at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2012年02月12日

その頃

35b66918.jpg兄ちゃんズと父ちゃんじいちゃんばあちゃんは高所作業車の上


kyo_ponkichi at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

米沢雪灯篭まつり

8b9b9a34.jpg


kyo_ponkichi at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2012年02月06日

お昼ご飯

eee40d65.jpgひっぱりうどーん。


kyo_ponkichi at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児