2013年04月

2013年04月29日

古関

28894a47.jpgちょっと遅めのお昼ご飯。古関で休憩。山形まであと少し。


kyo_ponkichi at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

岩手山

1456814e.jpg岩手山を過ぎました


kyo_ponkichi at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

さらば青森

e173cfd6.jpg早速おやつを食べてます…。あっという間の青森帰省だったけど楽しかったね。


kyo_ponkichi at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月28日

青森

9ec22c9f.jpg浅虫水族館♪


kyo_ponkichi at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月27日

いざ青森

今日は日本海側を通っていきます。


kyo_ponkichi at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月22日

用事ついでに家族旅行

a6b4382e.jpg 土曜日に小学校で授業参観があったため、月曜日が振替休日になりました。3月の母ちゃんの入院時に今回の通院日が決まっており、それがたまたま振替休日と重なりました。さて、どうしましょう。ということで、前日から花巻入りして小旅行としました。
山形を9時に出発。外は雪!すぐに雨へ変わるだろうと思ったら、どんどん降る降り積もります。ついには高速が通行止め。予定を大幅に遅れて5時間かかって花巻。マルカンデパートでお昼を食べて、買い出ししてからチェックイン。それだけで1日が終わりました。
今日は早めに病院へ。父ちゃん達は花巻観光中。季節が悪いのか、天気が良かったからか、とても混雑。1時間待ち。やっと終わって薬局。こちらは1時間経った今も待っている最中。まだまだまだまだまだ呼ばれる気配がありません。お腹空いたよ…


kyo_ponkichi at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月17日

a37d5618.jpgかじょうこうえん


kyo_ponkichi at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月14日

みちのく湖畔の杜公園

6e855991.jpg天気が良いのでみちのく湖畔公園にきました。桜はまだつぼみです。


kyo_ponkichi at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月10日

兄ちゃんの忘れ物

efcd5479.jpg 早く準備が終わった兄ちゃんズ。時間をもて余していたので、テレビを見せたら夢中になり、あわてて学校へ。(それでも校門が開かないくらい早い) 持って行くはずの習字道具を置いて行きました。


kyo_ponkichi at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月04日

ランドセル置き

e3ab2348.jpg冬?に作った兄ちゃんズのランドセル置き。カラーボックスでは小さくて不便なので作りました。すでにカオスです。


kyo_ponkichi at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年04月03日

仙台へGO

cb374418.jpgこれから仙山線に乗って仙台です


kyo_ponkichi at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)