2013年08月

2013年08月18日

由良海水浴場

63059555.jpg


kyo_ponkichi at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2013年08月12日

フラワー長井線

これからフラワー長井線に乗って、荒砥から赤湯へ行きます。


kyo_ponkichi at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2013年08月08日

今日も

26fa96b7.jpg馬見ヶ崎川の釈迦堂せせらぎ公園にきました。
初めて一番上流にきました。魚がいない理由がわかりました。


kyo_ponkichi at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2013年08月07日

花笠

bc6dea29.jpg下の二人の水疱瘡がカサブタになったので、晴れてお出掛け。花笠を見てます。


kyo_ponkichi at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2013年08月05日

続いてぽこ助君も

あの後、おばあちゃんの家で誕生会を開き、終わった頃にぽこ助君も時間差で発疹を発見。直ぐに夜間診療所へ行きました。
今は飲み薬があって、発病から直ぐに飲むとかなり抑えられるようです。母ちゃんずっと運転ばかりしていた感じです。
こんなこともあって地震もあったので、今日からの母ちゃんの入院は延期することにしました。


kyo_ponkichi at 05:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2013年08月04日

ぽん子ちゃんも

fceb8987.jpgどうやら水疱瘡にかかったようです。


kyo_ponkichi at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児