2014年01月

2014年01月30日

終わったけど

DSC_2154 ドキドキプリキュアの放送が終わったのですが、ぽん子ちゃんはかなり前の約束を覚えていたようです。このおもちゃを入れるケースだけ買ってあげていたのですが、中身はいつ買うの?と。市内のおもちゃ問屋で買ってきました。こういうことは忘れていてほしいな。

kyo_ponkichi at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月19日

蔵王

c1ae157b.jpg
eff5e7f6.jpg
今日は蔵王でW杯ジャンプ大会があり、せっかくだからと見に行きました。しかし、悪天候に耐えられなかったぽんぽこぽん兄弟に負け、練習を少し見たら戻りました。
目の前は広い広いゲレンデ。滑らずに帰るわけがありません。母ちゃんとぽん子ちゃんはレストランでお留守番。父ちゃんと兄ちゃんズは山へ消えていきました。
途中、寒くて泣きべそかいたぽん吉兄ちゃんでしたが、お昼を食べたらすっかり元気になって、それからずっと滑っていました。ぽこ助君も一緒に難なく滑っていたそうです。父ちゃんお疲れ様でした。


kyo_ponkichi at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 | スキー

2014年01月14日

二度寝

d07eeb18.jpg起きてくださ〜い。


kyo_ponkichi at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年01月04日

初滑り

3d2574df.jpg父ちゃんのお休み最終日。初滑りでまたまた猿倉スキー場に来ました。今日はスキー教室があった為に大盛況。


kyo_ponkichi at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形