2014年03月

2014年03月31日

ねんど

23acd049.jpg
c494daca.jpg
今日はバスで街へ行き、本屋とデパートなどを巡りながら歩いて帰ってきました。その後は買ってきたねんどで工作。コネコネ。


kyo_ponkichi at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年03月30日

これから地下鉄

9e5af0ad.jpg北仙台で乗り換え中。これから旭ヶ丘へ行きます。


kyo_ponkichi at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

兄ちゃん東京他仙台

今日からぽん吉兄ちゃんはおばあちゃんと一緒に2泊3日の東京旅行。皆でお見送りのはずが、ぽこ助君は仙山線で出掛けたいとのことで、時間の都合上先に乗ることに。父ちゃんだけお見送りして、後から車で追いかけます。
母ちゃんは三角揚げが食べたいです。


kyo_ponkichi at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月25日

ぽん子ちゃんの机

ad0ebe7a.jpg
c872e56f.jpg
兄ちゃんズに作っていた机がとりあえず完成。ぽん子ちゃんも私の〜!とせがんだので、これまたとりあえずキッチンを改造。少し広い木材を載せてみました。奥にストッパー役の木も付けたので、乗らなければ大丈夫かな。


kyo_ponkichi at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

棚完成

6baddaa9.jpg父ちゃんに電動ドリルを買ってもらい、一気に作業が進みました。棚完成〜♪


kyo_ponkichi at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年03月21日

c074ad65.jpg兄ちゃんズの机の飾り棚を作ることにしました。


kyo_ponkichi at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月11日

シーチキンロウソク

61df4275.jpg今夜の夕食はロウソクの灯りで。ついでにシーチキンでロウソクを試しました。穴を開けて、キッチンペーパーのこよりを入れて点火。


kyo_ponkichi at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年03月04日

前髪

cba86af3.jpg切りすぎてオンザ。


kyo_ponkichi at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年03月02日

久しぶりのスキー

d97ce529.jpg2週間、ぽこ助兄ちゃんとぽん吉兄ちゃんのインフルエンザで引きこもりだった我が家。久しぶりに蔵王温泉スキー場にきました。
父ちゃんと一緒に滑りたいぽん子ちゃん。愛のパワーでメキメキ上達中。


kyo_ponkichi at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児