2014年12月

2014年12月31日

もち

3e35c89f.jpgおじいちゃんおばあちゃん家で恒例のお餅。お餅大好きぽん吉君は蒸し上がるのを30分以上このまま待っていました。どれだけ好きなんだ。


kyo_ponkichi at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年12月25日

メリークリスマス

937aa2cd.jpg 昨日、1日かけて組み立てた二段ベッドに寝たぽんぽこ兄ちゃんズ。朝起きたら彼らの枕元にプレゼント。今回は二人とも豪華すぎです。なかなか見つからなかった電子ブロック復刻版。ぽこ助君は早速遊んでます。ぽん吉兄ちゃんはNゲージの車両。遊ぶのは帰ってきてからにしてね。
ぽん子ちゃんはまだ夢の中。母ちゃんはこれから治療で入院の為、しばらく家をあけます。寝ぼけ中のぽん子ちゃんに行ってくるからね、と告げました。父ちゃん、ぽん子ちゃんのプレゼント実況頼みます。


kyo_ponkichi at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2014年12月22日

蔵王温泉

8984a5d1.jpg母ちゃんの妹が山形に来てくれました。兄ちゃんズは学校なので、ぽん子ちゃんと3人で蔵王温泉に行ってきました。入り口で冬至カボチャの振る舞い。柚子がタップリ浮かんだお風呂を満喫してきました。


kyo_ponkichi at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形