2015年03月

2015年03月31日

ヤクルト岩手工場

190001cb.jpg帰り道に予約して、これから工場見学です。


kyo_ponkichi at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年03月26日

ニッカウヰスキー

83df0196.jpg天気が良いので、ドライブがてらニッカウヰスキーに来ました。これから見学です。


kyo_ponkichi at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2015年03月24日

霞城セントラル

3f6b48d7.jpg今日はお友達に誘われて、霞城セントラルに行ってきました。


kyo_ponkichi at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2015年03月20日

直った

96eeb936.jpg何とか直しました。
これなら大丈夫かな?


kyo_ponkichi at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

今気づいたのですが…

何かおかしいなぁと思ったら、レースの位置を間違ってました。だから、上過ぎたんですね…。やり直しかぁ。


kyo_ponkichi at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

春休み突入

78578084.jpg
69b715b8.jpg
今日から兄ちゃんズは春休み。ぽん子ちゃんは卒園式に出席。大きいので年長さんに見られてしまいますが、あと一年残ってます。仲の良かった年長さんとお別れして、しんみりしてましたが、貰ってきた紅白餅でたちまち元気になっていました。
母ちゃんはお友達の女の子のために入学グッズを作ってました。家に残っていた布で作ったので、女の子らしくするために頑張ってみました。長く使うから、シックだけど可愛くしました。疲れたので一休み。


kyo_ponkichi at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年03月14日

猿倉スキー

4e30b520.jpg


kyo_ponkichi at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキー