2015年12月

2015年12月29日

猿倉スキー場

3baa3279.jpg今日は午後から猿倉スキー場へ。ここは目の前で目が届くので、兄ちゃんズには自由に滑ってもらいました。ぽん子ちゃんについて滑る母ちゃん。少ない雪で悪戦苦闘しました。


kyo_ponkichi at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2015年12月27日

初滑り

68f9a2a0.jpgやっと山形市にも雪がうっすら積もりました。久しぶりに父ちゃんがお休みなので蔵王スキー場へ来ました。スカイケーブルに乗って上へ。滑れない所もまだまだありましたが、2時間たっぷり滑りました。やっぱり上は寒かったです。


kyo_ponkichi at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山形 

2015年12月25日

メリークリスマス

7a792f3c.jpg
b9834b84.jpg
ee743340.jpg
今年のサンタさんは、ぽん吉君にはレコード、ぽこ助君にはNゲージ、ぽん子ちゃんにはリカちゃんの洗濯機が届きました。


kyo_ponkichi at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年12月24日

届きました

d9d2f25d.jpg恒例のランドセル。ぽん子ちゃんに届きました。おばあちゃんありがとうございます。


kyo_ponkichi at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年12月23日

ぐうたらデー

1be2032f.jpg今日は1日ぐうたら。ぽんぽこぽん三兄弟は一日中録画した番組をみてグダグダ。明後日から冬休みの兄ちゃんズは早くも冬休み気分です。


kyo_ponkichi at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年12月13日

豪華なおやつはお預け

9d5b7efa.jpg今日は豪華なおやつ。果物たっぷりの手作りパフェ。作っている最中に何故かぽこ助君の歯が抜けるハプニング。抜けそう!と騒いだので、母ちゃんが取ってあげました。スルッと取れて拍子抜けなぽこ助君。止血するまでお預けでした。


kyo_ponkichi at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年12月10日

たこ焼きごっこ

cfbdfba2.jpg


kyo_ponkichi at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児 

2015年12月01日

りかちゃん

3f0c67e4.jpgリカちゃんで人形遊び。ランドセルおっきい!


kyo_ponkichi at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)育児