おすそ分けサークル

2005年05月09日

ちゅうちゅう

 独り言・・・


 このブログ、母ちゃんの独り言としてかなーりテキトウに書いております。主に読者は父ちゃん。夜帰ってくるのが遅いので、その日にあった事が分かるので喜んで読んでくれています。こんな親ばか日記を読んでくださるお友達の皆様には感謝感激雨あられでございます。

 最初の頃は↑こんな感じでひっそり書いていたのですが、書いているうちに欲がでるものですね。うちのかわいいぽん吉君を他の人にも見てもらいたいと思うようになり、共通テーマの子育て日記に登録したり、いろいろリンクつけたりするようになりました。おかげで他のママさん達の楽しい日記を読む機会に恵まれました。

 そんな中、自分のブログの宣伝「のみ」のコメントがありました。申し訳なかったのですが、消しちゃいました。営利目的のものもちょっと・・・(汗)ということで、チュウチュウっぽいものも消しちゃいました。放っておくのが一番なのでしょうが、このページにリンクされてしまう事自体、母ちゃんの趣味に合いませんでした。ごめんなさいね〜。

 と書いてみましたが、該当者の方はここには二度と来ないとおもいますけどねー。

kyo_ponkichi at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすそ分けサークル