にゃーにゃー痛い・・・

2005年05月12日

寝てくれー

5−12 母ちゃん、風邪をひいてしまいました。悪寒がします。寒いです・・・。
 早めに寝ようと、夕食後にぽん吉君と寝乳したのですが、久しぶりに早く帰ってきた父ちゃんが嬉しいのでしょうか、ぽん吉君大興奮です。布団から抜け出して、ふすまを開けてリビングへ行ってしまいました。母ちゃん引き戻す力ありません(泣)ついでに寝間着のズボンが脱げちゃいました。
「父ちゃ〜ん、たすけてぇ〜。」
父ちゃんにズボンをはかせてもらいました。まだまだ寝る気が無いので、疲れさせ作戦を実行。母ちゃん布団の中、ぽん吉君を放置。いっぱい動いてもらい、程よきところで回収。布団に連れて帰り、寝乳をするとすぐに寝てくれました。
 日ごろ早く寝せていると、ちょっと動かしただけで寝てくれるのでぽん吉君に感謝です。うう、寒い・・・


kyo_ponkichi at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にゃーにゃー痛い・・・