寝てくれー「大人2人」

2005年05月13日

痛い・・・

5−13 風邪をひいてしまった母ちゃん。一晩経ってもなかなか治りません。節々が痛いです(泣)隣に寝せているぽん吉君におもいっきり蹴られて痛いです(泣)髪の毛をおもいっきり引っ張られて痛いです・・・(泣)
 痛い思いをさせたぽん吉君、今度は自分に返ってきました。思いっきり持ち上げたら、鴨居に頭をぶつけてしまいました。ごめんなさい。痛かったね・・・。注意深く観察しましたが、大丈夫なようです。機嫌が直って襖で遊ぶぽん吉君。引っ張ったり押したりしています。そして突然「ぎゃー!」遊びすぎて指を挟めてしまいました。幸い怪我はしてませんが、親子で痛い思いをした一日でした。


kyo_ponkichi at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝てくれー「大人2人」