はっぴばーすでいぽかぽか

2005年05月24日

ふりふりふり

 ぽん吉君、最近首を振ります。満面の笑みで口を空けて横にぶんぶんぶんぶんっ。なんかかわええです。ふりふりぽん吉君。
 そういえば、歯がまた生えていました。3本目です♪1本目は下の左前歯。2本目は上の左前歯。なんか歯ぎしりしてるなー?と思ったら生えてました。そして3本目。下の右前歯が生えてました。2本ずつ生えてくるもんだと思っていたので、何だか面白いです。
 
じー 先日作ったダンボールバリケード、ぽん吉君がお昼寝をしている間に装飾をちょっと作りました。テーマはサバンナ。折り紙をびりびり、切り絵風に動物を作りました。気分はつくってあそぼのわくわくさんです。なんだ?コノ動物は?というブツも出来あがりましたが、とりあえず貼ってみました。お昼寝から目覚めたぽん吉君、早速ダンボールを見てくれました。ちょっとだけ興味を示してくれました。親孝行な子だねぇ・・・。
 でも、このダンボールバリケード、その後下に手を入れて持ち上げられてしまいました。やばいです。ちょと手を加えなければならないです。


kyo_ponkichi at 19:59│Comments(2)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まな   2005年05月25日 19:12
えぇ!!!!あの動物は折り紙の切り絵?!?!
スゴイーーー☆★☆
かわいいしめちゃ上手だ(=^ε^= )
ぽん吉君も幸せだねぇ〜!!
手作りってイイ(*⌒▽⌒*)b

歯が3本かぁ。これからあっというまに
いっぱい増えるんだねぇ!!
歯ってちっちゃくてカワイイよね!
ちなみにうちは16本も生えてます〜。
2. Posted by ぽん吉母ちゃん   2005年05月26日 15:48
切り絵、小さいから良く出来てるように見えてるんですよ。
近くで見ると・・・(汗
しかも足で蹴り上げて突破されちゃいました。
この先どうしよう。

16本も生えてるんだね!すごいー。
ものすごいスピードで成長するんだなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はっぴばーすでいぽかぽか