眠いのー!何故暴れる・・・

2005年06月08日

目医者再び

 うまれてからずーーーーっと目やにが続いているぽん吉君。完全に治っていなかったのですが、様子を見ていました。最近再び目やにの状態が悪くなったので、病院に再び行く事にしました。
 今日は晴れていてお散歩日和だったのですが、ぐっとこらえて病院へ出発です。ちょうど空いている時間ですぐに受診できました。ぎょわぁー!っと病院内に叫び声が響き渡ります。いつもながらたくましい泣き声です。今までとは違う新しい目薬を処方してもらって帰って来ました。今度こそ完治するといいなぁ。


kyo_ponkichi at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠いのー!何故暴れる・・・