また来週〜どらいぶ

2005年06月17日

何故暴れる・・・(BlogPet)

きょうよし坊が突進しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よし坊」が書きました。

kyo_ponkichi at 10:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さち   2005年06月18日 11:08
こんにちは。はじめまして。同じ2004年8月生まれの息子を持つさちです。
最近おくればせながらブログを立ち上げ、いろんなママのブログを覗いてるうちにここへたどり着きました。
過去の日記を(少しですが)見ているうちに「そうそう!」と妙に納得したので、こちらへご挨拶。
これからも育児を頑張りましょうねp(^-^)q
2. Posted by ぽん吉母ちゃん   2005年06月19日 22:15
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ初めましてー。
八月産まれさんなのですね。
ブログは自分の独り言みたいな
グダグダ日記になってしまっていますが、
また是非遊びにきてください。
こちらからも遊びに行きますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また来週〜どらいぶ