ううむぺったんぺったん

2005年06月25日

おうち

 先週行った亘理(わたり)の住宅展示場のハウスメーカーさんが、違う場所でも建てたということで、見学に行ってきました。今度は富谷町。仙台より北にあります。
 ナビ役の母ちゃんは、思いっきり場所を間違えて父ちゃんをナビしてしまいました。
母「えー!違うって。こっちだよ。」(自信満々)
父「うそ?ここでしょ?どっからそんな自信が出てくるの?」
父ちゃんごめんなさい・・・。
 そんな夫婦喧嘩などしているうちに、やっと目的地に到着です。数件の新築がずらりと並んでいます。とりあえず片っ端から見学です。あんまりにも暑くて、ぱっぱと見てはい次っ!最後にくじ引きで「非常持ち出し袋」を貰いました。気がつくと会社のパンフレットや、紹介された雑誌、ジュース、一輪挿し、生わかめ、お花・・・といっぱいの荷物です。
 帰りにジャスコに寄ってお買い物とお昼を済ませました。車に戻ってくると、ぽん吉君はぐっすり太郎君でした。この暑さと慌しさに疲れたようです。何をしても置きません。お疲れ様でしたー。
 
谷間が・・・ まだまだまだまーだ、マイホームの予定はないのですが、見て勉強しておくのは悪くないですね。ビデオデッキ1台買うのでも数ヶ月悩んで決める我が家なので、いつになるのかは本当に未定です。それでも色々見て考えるのは楽しいですね♪なんたって想像はタダですから。


kyo_ponkichi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ううむぺったんぺったん