どしゃぶりクツツヨソ?

2005年07月05日

夜なべ

 昨日の疲れが残っているのか、この梅雨空のせいなのか、母ちゃんは朝からダルダルです。ぽん吉君とだるーく遊んだあとは、泊まり勤務前の父ちゃんと一緒に3人でお昼寝。ぐーたらと一日が過ぎました。
 夕飯を済ませてお風呂に入り、乳を飲んでぽん吉君は就寝。寝たのを確認してそそくさと起きた母ちゃんは、せっせと夜なべをはじめました。現在作っているのは甚平。以前手芸屋さんのワゴンに可愛い布を見つけて思わず衝動買いしたのです。予定では父ちゃんとお揃いの甚平です。(これで衝動買いが許されるかな?と・・・)
 残るはパンツのみ。やっつけ仕事で作業したので、いやん近くで見ないで状態の出来ですが、何とか出来あがりました♪ついでに昨日もらってきたお下がりの麦わら帽子のリボンを赤から甚平と同じ布に替えました。さて、ぽん吉君は気に入ってくれるかな?


kyo_ponkichi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)手作り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どしゃぶりクツツヨソ?