夜なべ(BlogPet)ぽん吉ハウス

2005年07月08日

お休み

 今日はもう一つのサークル「あんよ」の日だったのですが、急きょお休みすることにしました。おとといくらいからつつーっと鼻水を出していたぽん吉君。本格的には風邪をひいていなかったのですが、肌寒いこともあり、他の赤ちゃんにうつしては大変ですからね。でも、今日のイベントは七夕ということで甚平を着て集合だったので、夜なべして作った母ちゃんはちょっと残念。でもでも、健康にはかえられません。
 ということで、今日もおうちでぐうたら。ぽん吉君とのんびり遊んで、二人でいっぱいお昼寝してしまいました。また寝すぎました。一緒に寝ないとあんまり寝てくれないのですが、一緒に寝ると母ちゃんがいっぱい寝てしまうんですよね。んー。


kyo_ponkichi at 22:38│Comments(4)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まな   2005年07月09日 08:56
サークルとかはそのときの行事を
やってくれていいねぇ〜!!
すごく楽しそう♪

でもぽん吉くん風邪引いちゃったっぽいのね(><)

「手作り甚平&おそろの麦わら帽子」
見たい!!!!!
すごいな〜!すごいな〜☆

そうそう!一緒にお昼寝すると思ってたより
いっぱい寝ちゃうんだよねぇ┐('〜`;)┌
なんでだろ〜?なんかそういう空気を出してる
みたい?!?!
2. Posted by みんなのプロフィール    2005年07月09日 13:04
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%C4%82%AB%82%C6%82%A4%82%C9%82%C1%82%AB&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fkyo_ponkichi%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
3. Posted by BlogPetの「よし坊」   2005年07月09日 14:07
きのうは集合した?
4. Posted by ぽん吉母ちゃん   2005年07月10日 22:48
>まなさん♪
近くで手にとって見てはいけません!
というくらいお粗末な出来なんですが、
遠目で見るとそれなりに作れました♪

寝る時ってお互い何かのオーラでも
発しているんでしょうかね???
ぐっすり寝ちゃうし、気持ち良いですよね。
息子も同じなのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜なべ(BlogPet)ぽん吉ハウス