おすし〜痛いの終了

2005年07月13日

まっかっか

 先週末にちょっと風邪気味だったぽん吉君ですが、本格的な夏風邪になるまえに治りました。が、抵抗力が下がったせいで、持病(?)の目やにが復活していました。様子を見ていたのですが、昨日の午後に顔を見ると目が真っ赤!白目も真っ赤です。ひえ〜!
 かかりつけの眼科が午後休診で行けずに、今日行ってきました。診察でうぎゃー!いつもお騒がせしております・・・。
「いつも右目だけ目やにちゃんになるね。こっちは涙が詰まりやすくて繰り返すのかもしれないね。」
と言われました。薬をもらって終了。恐ろしい涙管洗浄はありませんでした。よかったね、ぽん吉君。
 帰ってきて遊んでお昼寝したら3時間。泣いて体力を消耗したかな?
 
 今日から父ちゃん盛岡と東京出張。寂しいね、ぽん吉君。


kyo_ponkichi at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おすし〜痛いの終了