お休み(BlogPet)乳首を捜して三千里

2005年07月15日

お迎え

16 久しぶりに今日は晴れました。同じところに住んでいるぽん吉君と同い年の男の子と児童館へ行く事にしました。ぽん吉君と一ヶ月しか違わないのに、同じ位大きいです。(ぽん吉君が上)2人並ぶと「どすこーい!」って感じです。
 梅雨の晴れ間で家事に勤しんでいるのか、今日の児童館は貸切りに近いくらいに空いていました。赤ちゃん組にはのんびりできてよかったかな?また一緒に行こうね♪と思ったら、なんとお引越し・・・。がーん。またどこかで会おうね。
 
 夜は青森からじじちゃとばばちゃが来ました。明日から久しぶりに里帰りするのですが、わざわざお迎えに来てくれました!体力あるよ、じじちゃ。お疲れ様なのです。
 最近人見知りするぽん吉君、案の定大泣きしました。しかも、車を誘導するために母ちゃんが外に出てしまったので、もう大騒ぎ。ぎぃやぁ〜!!と外まで響く泣き声。じじちゃとばばちゃは苦笑い。ははは。明日から一週間大丈夫かな・・・?逆にべったりくっついて離れてくれないので、疲れそうな予感。まあ、今だけだからめいっぱい甘えてくださいよ、ぽん吉君。


kyo_ponkichi at 22:17│Comments(3)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「よし坊」   2005年07月16日 14:05
よし坊が、青森で広いお疲れと、母ちゃんを引越ししたかったの♪


2. Posted by まな   2005年07月17日 13:13
わぁぁんー(><)
お友達お引っ越ししちゃうのね。。。

2人並ぶとどすこーい!って
想像したら爆笑しちゃったよー(ノ≧∇≦)ノ

1週間里帰り♪
ゆっくりしてきてください!!
お迎えにも来てくれて
じじちゃ&ばばちゃも楽しみだったんだね〜!!

3. Posted by ぽん吉母ちゃん   2005年07月20日 23:16
>まなさん♪
そうなのー。残念だよー。
せっかく同い年の男の子がいたのになぁ。

ただ今青森でのんびり中です。
ぐうたらし過ぎて、体がなまりそうです・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お休み(BlogPet)乳首を捜して三千里