おうち花火

2005年07月27日

台風一過

 秋のようなコースをたどった台風は、仙台にはそれほど大きな被害を出すことなく行ってしまいました。今日はその置き土産の熱帯の空気であづいです。久しぶりに晴れた♪と思っていたのですが、あまりにも暑くて外に出る気がしません。日中は家の中でだるーく過ごしました。
 夕方、ちょっと涼しくなったところでお買い物へ。帰ってくると、寮の外には子供達が大集合していました。ママさん達はその姿をビデオやカメラで撮影していました。その中の人が引っ越されるので、最後の集合風景を記念に収めていたのでした。寂しくなるね・・・。もう少しでぽん吉君も一緒にお外で遊べたのに、とっても残念です。


kyo_ponkichi at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おうち花火