父ちゃん行ってらっしゃいはじめまして、○○君

2005年08月03日

プレゼント・・・

8-3 泊まり明けの父ちゃんにぽん吉君をみてもらって、母ちゃんは歯医者さんへ。ぽん吉君はお利口さんで待ってくれていたようです。

 さーて帰ろうかと思ったら、店内にふと目がいきました。オモチャコーナー。・・・おお!そういえば明日はぽん吉君のお誕生日ではありませんか。ということで、プレゼントを選びにトイザラスへ行く事にしました。

 トイザラス到着。おもちゃの山に圧倒されるぽん吉一家。お外で遊ぶ車でも買おうかと見に来てみたものの、結局あまりの多さに訳も分からず帰ってきてしまいました。ゆっくり探してみようと思います・・・。



kyo_ponkichi at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父ちゃん行ってらっしゃいはじめまして、○○君