んこおわ?

2005年08月21日

あづい1

 今日はとにかく暑くてだるくて汗をかきまくって、花火を見に行ったつもりがぽん吉君寝ちゃって、音だけ家の中からという一日でした。

 あづいよあづいよ。

 でも、去年の今ごろはもっと暑い川崎で、ぽん吉君と汗だくになりながらあづいあづいと転げまわりながら乳戦争をしていたんですよね。産まれたときは3150gそして2週間経った頃は+150gくらいだったかな。母ちゃんの乳首が陥没で飲み難くて体重が1日10gくらいしか増えなかったんですよね。普通は30〜40gは増えると知らなかった父ちゃんと母ちゃんは、10g増えただけでも「おおっ10gも増えたよ♪」ともろ手を上げて喜んでました。その後こんなにでかくなるとは思ってもいませんでした。一年前の自分にメールを書けるならば、大丈夫乳出てる。大きくなると伝えたいです。



kyo_ponkichi at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
んこおわ?