座りましょう(BlogPet)何をしていたんだろう?

2005年09月02日

上向き注意

 日記ブログの更新をさぼった母ちゃん。何をしていたのかさっぱり覚えていません。いつものぐうたらだったのでしょう・・・。

 ということで、ふと思い出したことを。

 オムツを大人しく交換させてくれなくなったぽん吉君。一時期特にひどく、寝かせただけで金切り声で泣きながら必死に抵抗。ちょうどハイハイを覚えた頃で、動くのが楽しい時期。自分で好きなところへ行けることを覚えたぽん吉君は、ほんの一時でも動きを封じられるのが嫌だったのでしょうね。あまりの抵抗に、母ちゃんはお手上げでした。そして気がつくと使うオムツはすべてパンツ型。それでも逃げ惑います。
 いつものように、格闘しながらも腰のところまでオムツをなんとか上げると、ぽん吉君はそのまま脱走しました。まあ、腰まで履けたからいいかなとそのままにしました。でも、ズボンがまだです。季節は夏。暑いしシャツだけでいっかぁ、と放置しました。おまたのスナップを止めずに・・・。
 しかしそれではさすがにびろびろして危なっかしいので、ぽん吉君をひっ捕まえて仰向けに寝転がすと、おちんちんがオムツからコンニチハしてました。上向きでオムツに挟まって先っぽだけがこんにちは。ぽん吉君、気持ち悪くなかったんですか?

 このコンニチハちんちん状態、今でもたまーにやらかします・・・。



kyo_ponkichi at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
座りましょう(BlogPet)何をしていたんだろう?