ひからびたちーず外人さんvs赤ちゃん軍団(BlogPet)

2005年09月15日

なんでだろう

ちょっと古いネタですみません。

なんでだろ〜なんでだろ〜♪ななな、なんでだろ〜
スプーンを逆さに口へ入れるのなんでだろ〜 こぼれるぞ〜
おせんべ、縦にぱりぱり食べるのなんでだろ〜 はさまるぞ〜
下では立たずに、椅子で立つのはなんでだろ〜 あぶないぞ〜
なんでだろ〜 なんでだろ〜 ♪ ななななんでだろ〜

ということで、明日から青森へしばらく里帰りしてきます。父ちゃんも出張で青森と盛岡。同じ青森ですが、仕事なので会えません。寂しいね、ぽん吉君。



kyo_ponkichi at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひからびたちーず外人さんvs赤ちゃん軍団(BlogPet)