外人さんvs赤ちゃん軍団(BlogPet)はしれー

2005年09月16日

青森〜

 今日から青森へ里帰り。父ちゃんは先に仕事で盛岡へ旅立つために、駅まで送る予定でしたが、急きょその予定がなくなりました。そして青森までの移動日のみとなったので、母ちゃん達と一緒の新幹線で行ける事に♪鞄ひとつの軽装で行ったのですが、やはり車両の中では身動きが取れません。父ちゃんが一緒でよかったです。

 仕事は明日からになったので、母ちゃんの実家で夕飯を食べました。久しぶりの賑やかな夕飯に、ぽん吉君は大はしゃぎ。でも、いいところも見せたいようで、いつもよりお利口さんでご飯を食べてくれました。偉いぞ!

 夕飯を済ませて、父ちゃんを宿泊先のホテルへ皆で送りに行きました。途中、青森港へ寄ってきれいな夜景を眺めました。やっぱり北国。青森の夜は寒いです。東京の冬並みかも。風邪には気をつけて青森を満喫しようね。



kyo_ponkichi at 21:12│Comments(1)TrackBack(0)青森 | 青森

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのよし坊   2005年09月17日 14:16
ぽん吉母ちゃんたちが、賑やかを満喫しなかったよ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外人さんvs赤ちゃん軍団(BlogPet)はしれー