寝すぎた外人軍団再び

2005年09月25日

帰宅〜

9804b8cf.jpg

 10時55分発の列車に乗り、仙台へ帰ってきました。八戸までの特急列車では、母ちゃんのひざの上に座って窓の外を眺めていたぽん吉君。そのままぐっすり眠ってしまいました。そのままずっと眠っていてほしかったのですが、乗換えでお目覚め。新幹線の中では大暴れ・・・。ヘッドレストのシートをはがし、窓ガラスには無数の手形。あわてて直して窓を拭き、ぽん吉君には乳攻撃。なんとかだましだましでやり過ごしました。

いけいけー! やっと仙台駅に到着し、そのままタクシーで帰宅。母ちゃんヘトヘトです。一方のぽん吉君は狭いひざ上からやっと開放されて元気いっぱい♪そのままの格好で部屋の中を車で爆走。その後ご機嫌で遊びまくりました。興奮しすぎて今度はお昼寝の時間が遅くなり、起きたのが夕方5時半。送った荷物が来るのを待たなくてはならなかったので、それまで一緒にハイテンションでお遊び。お風呂で遊んでお布団の上で遊んでごろんごろん。転がっているうちに眠ってくれました。

 おつかれさまでした。ぽん吉君。



kyo_ponkichi at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝すぎた外人軍団再び