外人軍団再びぶっぷー

2005年09月27日

ちょんちょん

 昨晩のことです。ぽん吉君に夜の授乳をして母ちゃんも眠りについていました。ちょっと肌寒くて丸まって寝ていました。母ちゃんは夢の中。何を見ていたかは忘れましたが、どこか遠くからトントンと呼ばれている気がしました。トントン、トントン・・・。うーん・・・?うっすらと目を開けると、ぽん吉君が母ちゃんをトントンしていたのでした。しかもちょこーんと正座して、トントン、トントン。暗闇の中のこの姿、母ちゃん大ウケです。写真に撮れないのが残念でしたが、母ちゃんの脳裏には思いっきり焼きつきました。かわええなぁ、ぽん吉君。(親馬鹿)

kyo_ponkichi at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外人軍団再びぶっぷー