わがまま大魔王ねーるーのーだー(BlogPet)

2005年10月06日

父ちゃんお帰り2

jidoukan 今日は父ちゃんが出張から帰ってくる日。お昼過ぎに帰ってきそうなので、午前中は児童館へ行きました。雨がすぐにでも降りそうな微妙な空だったためか、ほとんど人はいません。ぽん吉君は広い体育館を独り占め。好きなだけハイハイしてました。でも、もうそろそろ他の子と絡んでくれたら楽しいのになぁ。

 時間はあっという間に過ぎて、お昼の時間。スーパーで買い物をして社宅へ戻ると、外にはちっちゃい子軍団が遊んでいました。ちょっとだけ一緒に遊ばせてもらいました。みんな1つ上。同い年の子はみんな転勤しちゃったんだよね。仲良くしてもらうのですよー。

新幹線 お昼を食べて、仙台駅へ向かいました。ホームには父ちゃんの乗ってくる新幹線の一本前の車両がありました。まだまだ時間があるので、先頭へ向かって記念撮影。後ろでは何故か新幹線のボデーをなでなでするお客さん。何かご利益でもあるのでしょうか。

 

 ようやく父ちゃんの乗る新幹線が到着♪降り口で出迎えて再開。ぽん吉君もにっこりです。あまりの嬉しさに、夜はいたずらし放題。晩御飯を作っていると、「はいっ、はいっ♪」と軽快な掛け声と共に、「シャオォッ、シャオォッ♪」と嫌〜な音が・・・。振り返ると・・・うわああ。ぎゃあ



kyo_ponkichi at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わがまま大魔王ねーるーのーだー(BlogPet)