サザエさんな母ちゃんできた〜

2005年11月01日

アンテナ探して三千里

62a3f71c.jpg

 今日はテレビのアンテナを買いにホームセンターへ。1軒目では売り切れ。2軒目には置いてなく、3軒目、4軒目と放浪するも見つからず・・・。ちょっと行って買って帰ってくる予定が、半日もかけてしまいました。乗っては降り、降りては乗りの繰り返しで、ぽん吉君もゆっくりうたた寝する暇がありません。結局十分にお昼寝ができないうちに夕方。流石に眠たいようで、晩御飯前にぐっすりと寝てしまいました。

 寝ている隙に母ちゃんたちだけで晩御飯を食べようと支度していると、寝返りをうってぽん吉君落下。眠いのもあってすさまじい泣き声です。父ちゃんにぽん吉君をお願いして、再び準備。ぽん吉君は泣き止まずギャーギャー泣いています。父ちゃんは「な〜くなぁ〜、なぁ〜くな〜、ぽ〜んき〜ちくぅ〜ん♪」と歌いながらあやしますが、更に泣き声は大きくなる一方。父ちゃんご苦労様なのです。相当眠かったようで、ご飯もお風呂も拒否。そのまま寝てもらうことにしました。まだまだおっぱい星人なので出来ることですね。



kyo_ponkichi at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サザエさんな母ちゃんできた〜