アンテナ探して三千里はらこめし〜

2005年11月02日

できた〜

おそうじ〜 今日も朝から爽やかな秋晴れです。お布団を外に干していると、ぽん吉君も外へきてワンダーゾーンをほうきでお掃除。速攻洗面所です。

 その後はぐうたらと家の中で過ごし、お昼寝をした後にお買い物。帰ってくると駐車場で社宅のおこちゃま軍団が遊んでいました。ぽん吉君もちょっとだけ乱入。ハイハイで暴走したあとは砂場で遊んで終了ー。再び洗面所。土や砂が大好きだねぇ。

 

 

tumikitumiki2  帰ってくるとおこちゃまテレビタイム。教育テレビを見ている隙に、母ちゃんはご飯支度。ぽん吉君は興味のないコーナーになると、おもちゃをぶちまけて遊び始めたようです。積木の音がします。かちゃかちゃという音に混じって、「ぱちぱち」と手を叩く音がします。何だろう?と見てみると、積木を積み上げた自分を褒め称えていました。できたね〜。よかったねぇ〜。思わずカメラを片手に走りよった親ばか母ちゃんでした。



kyo_ponkichi at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 育児

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンテナ探して三千里はらこめし〜