騒音嫌いりんご箱ハウス

2006年01月23日

久しぶり

24bce77d.jpg

 今日は年が明けて最初のサークルYANCHAの日。風邪が流行っているので今月の活動は1回です。

 久しぶりに会場へ行くと、ぽん吉君はモジモジモード。母ちゃんの足に絡み付いて隠れてます。外人の先生が来たら泣きそうになってました。人見知り復活ですか?

 英語での自己紹介の歌を歌うと、ぽん吉君の機嫌が少し回復しました。リズムに全然合ってませんが、手を叩いてます。あのずらしよう、逆に難しいですよ。その後も英語で歌を歌って踊ったりしました。なかなか楽しかったです♪

 そしてお茶タイム。今日のおやつは「白い風船」とチョコレートクッキー。ぽん吉君には白い風船を渡しました。お子様せんべいの間にクリームが入っているお菓子なのですが、ぽん吉君はおもむろにせんべいをはがし、中のクリームをペロリ・・・。母ちゃんはそんなこと教えてないですよ!どんどん白くなる顔に周りは大爆笑。母ちゃんも笑っちゃいました。甘いのめったに食べないからねぇ・・・。ちょっと恥ずかしかったぞ。



kyo_ponkichi at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)サークル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
騒音嫌いりんご箱ハウス