道草いなばうあー

2006年03月26日

お買い物

自転車 今日の天気予報では晴れてぽかぽかのはずでしたが、なんだか分厚い雲に覆われています。お布団干しは断念してお買い物へ行くことにしました。三輪車に乗せていざ出発!が、2,3メートル進んで降りてしまいました。そしてもと来た道を戻るぽん吉君。これを繰り返しながらちょこっとずつ進みました。

ばなな 大きい通りに出ると、たくさんの車が走っています。ぽん吉君は目を輝かせて車道へ突き進みました。慌てて抱えあげ、三輪車を片手に押してやっとのことでスーパー到着。スーパーの前の階段とスロープを2週して店内へ。カゴを持って買い物を始めると、真っ先にぽん吉君はバナナを見つけてカゴへ投入。よく見るとウィニングバナナと書いてます。楽天球団の裏キャラクターのカラスコが付いてます。おお、ご当地バナナです。重いので買いたくなかったのですが、このシールに釣られて購入決定。他にも色々入れられて大変なので、今度はスリングに入れて買い物続行。久しぶりのスリングです。

 ぽん吉君と三輪車と買い物袋を持って、とぼとぼと帰ってきました。今度は車で行こう・・・。



kyo_ponkichi at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道草いなばうあー