こっくりこっくりどっか〜ん♪

2006年03月30日

くまごろう

48a15bf6.jpg

 今日も寒い仙台。窓の外には大粒の雪が舞っています。一日おうち決定。ぐうぐうだらだらと過ごしました。お外に出なかったぽん吉君ですが、久しぶりにお昼寝してくれました。布団にドラえもんやしまじろうを並べて「ねんねだよ〜。」と促すと「ねんねっ」とやってきました。でもちょこっと転がって再び遊びに出掛けていくぽん吉君。それを繰り返しているうちに、ピンクパンサーのぬいぐるみに抱きつきながらいつのまにかぐっすり。外に出掛けていない方がお昼寝してくれるのでしょうか?

 目覚めてご機嫌ぽん吉君。母ちゃんのおやつを奪って食べてしまいました。夢中です。熊五郎です。でも幸せそう・・・。かといっても、このおやつはもうあげませんよー!



kyo_ponkichi at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)仙台 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こっくりこっくりどっか〜ん♪