寝たふりが歯医者

2006年07月18日

今日もまた

4530752c.jpg

 今日は父ちゃんお休み。最近休みとなると、モデルルームの冷やかしめぐりをしているぽん吉一家。一度見だすと結構面白いんですね。今日も新しいところに行ってみることにしました。ぽん吉君は説明の前に勝手に模型のスイッチを押したり、他のお客さんの所へ乱入したりと大騒ぎ・・・。案内のおば様に黙らせる為にオモチャを貰いましたが、何だか怪しげなロボットのビニール人形。ぽん吉君には全く効果無し。これで大人しくなる子っているのかなぁ?

 何か典型的な夢を売る感じの営業さん。やっと解放されるとお昼だったので、イタリアンのバイキングへ。前回行ったときは、殆ど食べずに脱走を繰り返していたぽん吉君でしたが、最後のデザート食べ始めまでは何とか大人しく座って食べてくれました。ちょっと成長したな。

 そういえば、今日の母ちゃんの体調は昨日に引き続きちょっと変。胎動がいつもと逆でした。これは間違いなく逆子ちゃん。お腹が張ることは無かったのですが、一応大事をとってその後は帰ってぐうたら。おかげで横になっているうちに元に戻りました。それにしてもよく動く子です。ぽん吉君はすごく大人しかったんだけどなぁ。これよりもパワーアップした子が出てくるってことですか。母ちゃん父ちゃん頑張らなければ・・・。



kyo_ponkichi at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝たふりが歯医者