おばあちゃん歩き?秘密基地

2006年10月16日

寝すぎ起きすぎ

fbccc5fd.jpg

 今日ものんびり産後の母ちゃん。ぽん吉君の相手をしながら一日中乳を出していますが、洗濯とご飯をばばちゃんが作ってくれるのでかな〜り休めてます。でも、本当は寝ていたほうがいいのでしょうが、産んでから殆どずっと何かしら体を起こしているような気がします。まあ、体調は良いので大丈夫なのでしょうね。

 のんびりしているけどずっと乳を出している母ちゃん。今日のぽこ助君はいつもにも増して全然寝てくれません。12時から20時までず〜っと起きてました。で、母ちゃんも一緒に20時過ぎに寝てしまい、起きたのは次の日の2時。うわっ!今度は寝すぎた・・・。あと数日でばばちゃんが帰ってしまうのに、こんなんで大丈夫なのかな?



kyo_ponkichi at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おばあちゃん歩き?秘密基地