鬼母ちゃんこらこら

2006年11月11日

ベビーサイン?

77c8bf29.jpg

 今日は朝から暗い天気。一日中家ごもり決定。のんびりと行きたい所なのですが、ぽこ助君がそうさせてくれません。一日中乳くれデーでした。ぽん吉順には申し訳ないのですが、ずーっとぽこ助君に乳でした。

 そんなぽん吉君、いじけているのか気にしていないのか。クレヨンに巻いてある紙を永遠とビリビリちぎり取ってました。地味な遊びに熱中するのね。

 そういえばぽこ助君は目が合うといつも手をくいくいっと猫のように振ります。どうやら彼は「チチクレ」と言っているようです。そのしぐさが可愛くて永遠と眺めてしまう母ちゃん。そして一向にもらえないぽこ助君はさらに激しく手を振って要求して母ちゃんを楽しませるのでした。



kyo_ponkichi at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼母ちゃんこらこら